2012年11月7日水曜日

GoodReaderが同期しない件が少しは進展。




iOS6になってからGoodReaderが同期しなくなった問題、残念ながら 6.0.1 になっても解決出来ていません。

開発元からのメールも途絶え直る見通しも立たないので、自力で色々試してみました。

GoodReaderのキャッシュの削除。同期チェックの際にいつもエラーで止まってしまうフォルダーの削除。GoodReaderの同期設定の削除&再設定。全てダメでした。

そこで、フォルダー全体を同期するのでなくサブフォルダー毎に同期するように設定し直してみたら、なんとちゃんと同期するようです。

全体で5Gを超えるようなフォルダーなので、iOSかDropboxもしくはGoodReaderのいずれかに、同期するフォルダーのサイズ制限が出来たんでしょうね。今までは出来ていたんですから。

不便にはなったけど、ひとまず解決出来そうです。(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿