2013年5月2日木曜日

Reflectorを購入!これは面白い!iPhoneの操作を説明するのが簡単になる。 (^○^)


iPhoneやiPadの画面をMacに表示させる事が出来るアプリ「Reflector」を購入しました。昨日の為替レートだと1,264円かな??

詳しい説明はここを読んでもらった方が早いと思うのですが、一つだけ追加情報。





現行バージョンは「⌘+R」で動画の撮影ができるようです。なので、Macのデスクトップを含めた動画が欲しい場合以外はQuick Time Playerを使う必要はありません。iPhoneの色もWhite、Blackが選べ、画面のみも選択出来ます。

試しに「営業マン必見!iPhoneだけでできる究極の仕事術・Evernote&Cleverを使った顧客管理」を動画にしてみました。




設定の方法は「画像+文章」の方が分り易いのですが、「こんな感じになるのか!」っていうのは動画の方が分り易いですね! (^○^)

0 件のコメント:

コメントを投稿